« マイク入力音をカウント。 | メイン | 今日も大暴れっ »
Topハムスター > 短縮モードで。
2005年3月25日

短縮モードで。

昨夜もケージ内で暴れておった。
2階部分に入れてある、大理石タイルがバタバタ動いてる音が聞こえていた。思いっきり、土堀りしてたらしい。

今日は、サッカーと掃除時間が重なりそうになったので、短縮モードとした。
トイレの砂と、エサの補充のみ。


何にもないので、インディアンコーンをむさぼっております。

2階部分で休んでもらっておいた後、キャリーへ移動してもらいました。
2階の土の床材部分がほとんどなくなっていた。土堀で、ほとんどパイプから下に落としてしまっていました。ホント、やりすぎでしょ。おかげで、1階が土まみれです。

エサの残量ですが、主食が0.3gの残。乾燥野菜が残ってましたが、ほかは食べつくしてました。

今日は特別に変わったものはなし。さすがにネタ切れ。サークルを出してないので、カボ種とヒマ種はキャリーの金網から手渡しです。

乾燥バナナをたべておるようです。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.0g
乾燥野菜+穀類
煎り大豆 3コ
かぼちゃ
小松菜
乾燥バナナ 小片
乾燥凍り豆腐 半個
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 2コ

回し車【22151】回
(約10085.4m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

うちのお掃除の時間もサッカーの時間と重なってしまったけど、

最初の方だったのでまあいいかっておもってちゃちゃちゃっとお掃除して、ついでに私もお風呂に入っちゃ今した。

そしたら、同点。

そして、お風呂上がってくつろいでいる時にゴールされちゃいましたね~。



ユウキくん、キャリーでしっかりお食事されているので、少しは慣れて来てくれたのかな??

>PICOさん

キャリーの方が、大したモノ置いてないので、床面積が広いので、散らかしまくってます。
床材をずっと掘り返してます。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください