« TB Pepople | メイン | あら、寝てたの »
Topハムスター > お腹ペコペコ
2005年3月16日

お腹ペコペコ

今朝もいつもどおり、6時過ぎまで回し車を回して、就寝です。
エサの減りが早いです。キャベツと乾燥イチゴがなくなってたので、皿を撤去しておきました。
回し車は2万回越えです。

夜ですが、帰宅したときには、起きて走り回ってましたが、しばらくしてから2階で休んでました。
掃除タイムに、2階をはずしてみたら、寝ていたみたい。大あくびしてました。
起き始めたら、元気になって、サークル内を走り回ってました。

朝にエサいれを見たときに、すでに主食しかない状態だったので、お腹減らしてたかも知れません。
エサの残量は、主食が0.8g残。乳酸菌サプリが1粒残。煮干も半分くらい残してました。その他は、完食です。

サークルの中を走り回った後、巣箱に篭ってましたが、エサ入れをサークル内に入れたら、さっそく出てきました。
エサ食べ、3連発です。

乾燥バナナを食べてます。お腹が減ってたのか、すごい勢いです。
レーズン(?)を食べてます。後でみたら、内側だけたべて、外側はキレイに残してました。
食べてる写真ばかりですが、ヒマワリ種を食べてるところ。キレイに殻を割ってます。

再び、ニッパイのハムスターフードに挑戦。今度は、さらに細かく砕いて見ました。切り屑が出たのでいっしょに入れておいたけどさて?!

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.1g
ニッパイのハムスターフード 1g
煎り大豆 2コ
乾燥バナナ 小片
乾燥野菜+穀類 少々
乾燥させた小松菜 1枚
かぼちゃ種 1コ
ヒマワリ種 2コ
乾燥凍り豆腐 数片

回し車【39445】回
(約17959.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

あくび姿も野性味があって、カワイイですよね♪
ニッパイはどうでしたか??

>hamskyさん

ニッパイのハムスターフードは、やっぱり食べません。
ジャンガリアンの主食も底をつきそうなので、週末に買い出しに行かねば。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください