« 新回し車 | メイン | 新記録 »
Topハムスター > 走りまくりの夜
2005年2月 8日

走りまくりの夜

まず、最初に昨夜の続きから。

2階部分に入れておいた、土の床材ですがしばらくしてから2階にいって遊んでました。
思う存分、掘り返して遊んだ後、寝床に決めたようで、巣材のティッシュを運び込んでました。

そして、部屋を暗くしてから、回し車ずっと回し続けてました。ほとんど、朝まで走ってたんじゃなかろうか? ここしばらく、ずっと回し車使ってなかったのに、急に運動して筋肉痛にならないのか?って思ってしまった。
おかげで、飼い主は寝不足気味です。

回し車は単にずっと回し続けてるんじゃなくって、しばらく回してから、巣箱を通り抜けて戻ってきて回すというのを繰り返してました。

↓のようなコースで走ってました。

ランニングコース

朝、歩数計みたら驚いた。1万回超えてました。
一晩回してりゃそれだけいくかぁ。
ただし、朝方、回してるんだけど、キーキー足元がすべる音がしたり、爪を立ててる音がしてるなぁと思ってたら、巣箱がずれて回し車にぶつかってました。そのせいで、朝方のしばらくの時間帯はちゃんと回せてなかったみたい。

本日の掃除タイム。
主食の残りは1gほど。キャベツもほとんど食べつくしてます。
2階部分ですが、通常の床材も少し入れてたのと、巣材のティッシュを入れてたので、少し汚らしいです。パイプから下に土がこぼれて、1回部分も少し土で汚れてるし。回し車もなんだか土ぼこりっぽい。まぁ、こうなるのは覚悟はしてたんだけどね。


ヒマ種に食いつくユウキ(2005/02/08)

夜、帰宅したときに回し車の位置をみたら少しづれてました。回し車の裏にまわりこんでるせいです。
そのせいで、歩数計にカウントされてないときがあったと思います。
それでも、昨日からの丸一日で15,057回も回してました~。


キャベツにかぶりつくユウキ。しかも、床材まみれ(^^;; (2005/02/08)

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 3gちょい
乾燥野菜・穀類 1gほど
ヒマワリ種 2コ
かぼちゃ種 1コ
乳酸菌サプリ 2粒
人参 小片
キャベツ 一枚

回し車: 15,057回(約6.86km)



ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください