« 100均グッズ | メイン | 新回し車 »
Topハムスター > デブ街道・・・
2005年2月 6日

デブ街道・・・

本日は大掃除の日
とりあえず、主食の残量は2gちょいでした。
ケージをばらして、洗っている間は、ドワーフボールに入っていてもらいました。

洗い終わってからも、拭いたり組み立てたりしてるので、その間はサークルの中にいてもらっていますが、落ち着かないよう。最終的に、置いてある旧巣箱の中に引き篭もりました。

ケージを組み立てるときに、カジカジ対策をしてみました。とりあえず、痛みが激しいケージの入り口付近にやってみた。

ケージに床材を敷きなおして、エサを補充し終えてから、体重測定タイム。
今回、かぼ種とヒマ種を数個入れ物において、それで釣りました。それに長居してくれるので助かる。
で、計測したら46g。また、増えてました(T_T)
どうみても、46gです。

与えたヒマ種などはほお袋につめて旧巣箱の中に持ち帰り。↓は、それを食べてる様子です。


もらったかぼ種は巣箱で食べます。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 4g
人参 数片
煮しいたけ 一片(食べるかな?)
乾燥野菜(コーンも含む)
かぼちゃ種 3コ(2コは計測用)
ヒマワリ種 1コ(計測用)

体重: 46g

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください