« パイプ撤去 | メイン | 主食は緑好き »
Topハムスター > 回し車と土の床材
2005年2月 3日

回し車と土の床材

新しい回し車だが、マルカンのランニングUFOを買う事にした。同様の商品でジャンガリアン用のドーナツ車もあるのだが、ユウキの場合ちょっと小さそう。今の回し車も以前に勢いがつき過ぎて回し車に回されてたし(^^;。あとは、よく横から転げ落ちてたんで、ある程度の幅が欲しかった。
ゴールデン用とはあるが、ジャンガリアン用よりほんの一回り大きいだけ。

土の床材、何種類か探したのだが、下のブログにあるのが有名どころの様。

(写真:左からネイチャーランド/ニューネイチャーランド/大地の床材)

こちらは、NEWネーチャーランドを購入する事とした。
最近もよく、回し車のした辺りの床材をひっくりかえして、もぐりこんでたので、少しは穴掘り欲求も解消されるかも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください