« 保定のしかた | メイン | おおさき動物病院 »
Topハムスター > パイプ使ってた(^^)
2005年1月27日

パイプ使ってた(^^)

夜、初めてパイプ使ってるのみました。
よかったよ、使っててくれて。

で、今夜の掃除タイム。
主食の残量は、2gです。2g食べたって事だな。
フンの量はそれほどでもなかったけど、おしっこの量が少し多いかなぁ。


ケージ全景(2005/01/27)

さすがに、最近は日々の掃除の手際がいいので短時間で済む。
掃除とエサの補充が終わったあとの、ヒマワリ種タイム。
とりあえず2個は手渡しにするようにするのだが、その後しばらくは手を差し出すと、こちらを振り向いたり、近寄ってきたりする。


カメラ目線のユウキ(2005/01/27)

そして、しばらくしてたら、またパイプの中へと去って行きました。


パイプで遊ぶユウキ(2005/01/27)

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 5g
キャベツ
乳酸菌サプリ 3つぶ
ヒマワリ種 2コ(手渡し)+2コ

回し車: 0回

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

順調に慣れてきて居るみたいですね。
ユウキ君はおっとり顔のようですね。可愛いです。やっぱりハムはおっとり顔でなくては…と、うりの顔を見るたびに思います。

確かに、最近はボーッとしたような顔が多いですね。

パイプの中でフンとかするので、やっぱり掃除は大変そうです。でも、外すのも面倒なので毎日はできないのだよなぁ。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください