メイン | 2日目 »
Topハムスター > ハム初日
2005年1月 8日

ハム初日

ハムスター購入。

最初は、パルコ津田沼の「ペットのコジマ 津田沼店」で購入するつもりでしたが、ちょっと高めだなぁと思ったのと、人が多くていろいろ買ってるのが大変そうだなとか、ジャンガリアンノーマルの飼育状況が思ったよりよくなかったんでやめました。

もう1件のペット店、「イオン津田沼店」にある「PET CITY 津田沼店」で購入する事に決めました。

17時半頃に店に行ってハムのコーナーをのぞいてたところ、ほとんどのハムはまだ寝ていたのですが、ジャンガリアンのオスで一匹やたら走り回っている子がいました。超アピールしてます(笑)。
で、この子を購入する事にしました。

同時に、ゲージ(SANKOルックルックドワーフ)、主食(ミニマルフード ジャンガリアンの主食)、巣箱、ヒーター(ミニマルグッズ 遠赤外線はむぽかベット)、トイレ(SANKO ミニレット)、敷材を購入。

組み立て直後のケージエサとトイレペット用ヒーター

家に帰ってから、ケージを組み立ててハムを中にいれたのは大分遅くなってしまいました。
19時過ぎくらい。

いきなり、回し車をまわし始めました(笑)。超元気です。


いきなり回し車を使うハム

今日のエサ: ミニマルフード ジャンガリアンの主食

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

超げんきそうですね!
グッズもきちんと全部揃えたんですね。すごい。

あと必要なのは…ひま種かな?
手乗りにしつけるのに必要ですよね。ひま種。笑

まだまだ慣れないのでびびりまくりかもしれませんが、いっぱい記事と写真をupしてください。期待していまーっす。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください