こーいちぶろぐ

ホーム

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2016年6月号

札幌時計台 正面

2016年6月の月刊レビューです。6月はPVが落ち込んで、かなり前の水準まで落ち込みました。やはり、毎日エントリーを書けてないのが影響してきているのでしょうか!?

6月も途中からなかなか記事が書けませんでしたが、最終的に23エントリーとなりました。

スポンサードリンク

6月の月間ページビュー(PV)ランキング

6月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 1118
  2. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 492
  3. 8月まで限定 CoCo壱番屋のチキンと夏野菜カレーを食べた 266
  4. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 248
  5. 津田沼駅北口の飲み屋街で傷害致死事件が発生していた 216
  6. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 153
  7. ホントに超簡単だった!!トロふわ鶏レバー(間違えてハツもいれたけど)139
  8. Ingressのエージェント名(コードネーム)変更完了 129
  9. 女川町 おかせいで豪華海鮮丼(女川丼)を食らった 126
  10. Android版Instagramで動画投稿に失敗するのでiOS版でアップロードしてみた 117

上位勢はあまり代わり映えしていませんが、全体としてはPVが減りました。トップ10に、ココイチのカレーの記事が上位に入ってきました。

6月に書いた記事 人気エントリー トップ10

6月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト9です。10位が多数のため割愛しました。

  1. 日高屋 ガッツリホルモン定食 噛みきれない美味しさ
  2. 心筋梗塞リスクチェックをやってみた
  3. 大河ドラマ 真田丸 第22回 「裁定」 感想
  4. 大河ドラマ 真田丸 第24回 「滅亡」 感想
  5. 札幌呑み 海鮮DOURAKU ほてい丸で食べるウマイ刺し身(2016/06/04)
  6. 伝説のすた丼屋で久しぶりにすたみなカレーを食べてみた
  7. 大河ドラマ 真田丸 第23回 「攻略」 感想
  8. 札幌遠征 バニラエアで初の札幌へ(2016/06/04)
  9. 札幌遠征2日目 エキチャリで札幌観光 北海道大学→旧北海道庁(2016/06/05)

6月に書いた記事は、日高屋の記事が1位となりました。2位には心筋梗塞チェックの記事が入りました。その他は、大河ドラマの感想、札幌遠征の記事が多くなりました。

6月の注目記事

今月の注目記事です。6月の記事としては、札幌遠征の記事一覧としました。

札幌遠征(2016/06/04-05) 記事一覧 - こーいちぶろぐ
6月4~5日で札幌まで行ってきました。 ...

6/4-5で初めて札幌に行ってきました。札幌での記事が多数となったため、一覧の記事としておきました。

6月に食べたうまいもん

刺身盛り

6月食べたうまいものは、札幌遠征で食べた刺し身盛りとしました。札幌遠征では、スープカレーなども食べましたが、やはりこのお刺身が一番美味しかったですね。

6月の猫

蘇我猫さん。

こーいちさん(@koichi99)が投稿した写真 -

6月の猫は、蘇我猫さんとしました。6月はほとんど猫写真が撮れませんでしたので、数少ない1枚です。

前の記事へ 次の記事へ