Top呑み会オフ会 > W杯真っ最中オフ
« 今週も部屋探し | メイン | 新居&出産祝い呑み »
2006年6月18日

W杯真っ最中オフ

kss MLのオフ会で渋谷へ。
こんかいは、「和風ダイニングバー ~采~」へ。

19時に、まるこうさん、Redさん、しんかわさんと合流。
さっそく、宴会開始。いちおう、和風ダイニングって事でいろいろあった。手作り紙豆腐とか。地鶏もなかなかうまかった。
ここで21時半過ぎまで居ました。

22時近くまでいて、W杯中継をやっているバーに移動する事になった。「Bar CAOL ILA」ってところ。ここで、ポルトガルvsイランの試合を皆とTV観戦しました。やっぱり、試合が始まりだすと観るのに夢中になる。

試合終了まで観て解散となりました。それにしても、大雨で結構濡れてしまった。
最終の一本前乗り継ぎだったんで、津田沼に着いたのは1時過ぎでした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。