Top > サッカー > サッカー話 > さすが、オグ
« スパサカにオグ | メイン | つっこみどころ »
2006年2月26日

さすが、オグ

オグが、スーパーサッカーでの今季優勝予想の本命にジェフをあげていた。どうやらオグもオシムサッカーがかなりのお気に入りのようだった。
オグにとってジェフも古巣であるのだが、オグが在籍時代新人だった勇人ら若手がチームの柱になっている事にも感銘をうけていた。
そして、レッズら大型補強をしたチームではなく、ジェフを優勝候補筆頭にあげるあたりが、さすがオグと思った。

ちなみに、昨季の所属チームのヴァンフォーレ甲府に取材レポート。でも、オグってこんなキャラだったなぁと思い出すおもしろキャラ。どうも、引退が決まってから悲壮感ばかりが強調されるが、オグのキャラはなかなかいい。
喋りも堪能なので、テレビ向けとも言えそうだ。見る目も確かなので、これからの活躍が楽しみだ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

関連するエントリ