Top > サッカー > サッカー話 > 不覚
« 久々にオグ発見 | メイン | オールスターサッカー »
2005年9月13日

不覚

今週末に行く、ジェフ千葉トークバトルのチケを引き取るのと、アウェイ大宮アルディージャ戦のチケを買いに行くついでに、
10/16のフクアリの杮落とし、ジェフ千葉vs横浜FMの試合のチケも買おうと思ったら、完売でした。
まさか、完売とは思わなかった。市原臨海での試合なら好カードでも発売日に売り切れる事はないのだが、杮落としというのが効いたのか発売日完売。

今年のフクアリ5試合分のセットチケや、ぴあでのプレリザーブもあったのだが、余裕をこいて一般販売で買おうと思ってたんだよね。これは、不覚。
ヤフオクをのぞいたら、もう売り出されているし。アウェイ側自由席がおおいけど。ヤフオク目当てで購入した人いるのかな?Jリーグの試合で原価より高く売れる事は稀なんでリスキーだけどね。

とりあえず、今年中にフクアリには行きたかったんで、ジュビロ磐田戦のチケだけは買っておいた。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

関連エントリー

関連するエントリ