Top日常呑み > 河原でバーベキュー
« 風邪で休み | メイン | 歓送迎会 »
2009年8月22日

河原でバーベキュー

仕事先の人たちと、御岳近くの川井キャンプ場側の河原で、BBQに行ってきました。

朝早くに電車で出かけて立川まで移動。それから、M本さんの車で川井キャンプ場を目指しました。なんとか、10時近くに現地に到着しました。

残りの車を待ってる間に場所取りや、設置などをしてました。

車1台到着後、とりあえず、火がないと何もできないんで、キャンプ場で炭を購入して、火起こし開始。これが、悪戦苦闘で、遅れていたN本さんの車が到着した頃にようやく火が使える感じになりました。

ようやく全員揃って、BBQの開始です。気が付いたらもう、お昼回ってました。

とうもろこしを焼く鶏肉を焼く

結構、食材はいっぱいあったんですが、あまり食が進まず・・・・。

というか、みんな、食べてはいたんですがね。炎天下ではないものの、暑かったせいで、水物を取り過ぎてたせいもあったかもしれません。

結局、なんやかんやで、16時近くまでいました。かなり余っていた、酒類や食材を分配して、片づけが終わって解散となりました。


大きな地図で見る

帰りはまた、車で立川まで送ってもらいました。なぜか、帰りのナビが別ルートだったんで、途中横田基地で祭り(友好際とか言うらしい)のすごい人並みに出くわしたりといった事もあり、飽きもせず無事立川へ。
そこから、電車で帰路に着きました。

まだ、風邪が治りきってなかったのと、電車の中が寒かったんで、帰ってからかなり具合が悪くなってしまったんで、もらってきた食糧を片したりして、夕食とってから早々に就寝しました。