Top > スポーツ > ボウリング > ボウリングをやったかもしれない
« ナスとゴーヤを定植 | メイン | 焼肉 »
2009年6月19日

ボウリングをやったかもしれない

仕事帰りに、仕事先の人たちとボウリングをしてきました。
横浜の「ラウンドワン 横浜駅西口店」で20時半からです。
開始時間が遅かったので、その前にみなで夕食。それでも、時間があまったけど・・・。

とりあえず、1ゲーム目は普通にやってみたが・・・。数年ぶりというのもあり、感覚を取り戻す間もなく終わってしまった。確か、87くらいだったかな!?

2ゲーム目は、レーンをシャッフルしてって事だったんだが、移ったレーンは連れてきてた子らに占有されていて(しかも、勝手にどんどんボール投げ続けるし)、ゲームにならないので諦めてボーっとしていた。

3ゲーム目(個人的には2ゲーム目だけど)、ボールを投げようとしたら腕が痛くてまったく力が入らない。1ゲーム分、まるまる休んでる間、体冷やしすぎたのかもしれない。
最初の数フレームは、腕が痛いのをこらえながら、やってたのでまともに投げれなかった。その後、体が温まってきたのと、痛みになれた事で、少しまともに投げれたが、まったくダメだった。スコアも覚えていない(ってか、途中で人代わってたし・・・。)

そんなこんなで、慣れ具合と、疲れ具合の狭間で一番スコアが出やすい2ゲーム目を休んでしまったので、やりきった感はまったくないなぁ。
なんか、ボウリングしに来たんだかなんだか、わからない感じで終わってしまった。

結局、子らが最後まで投げきるまでなってたんで、結構遅くなった。帰りもダラダラしていたので、横浜から帰路についたのは23時近くになってからでした。