Top呑み会 > 仲間うち新年会2009
« 寿司会 | メイン | 焼肉で送別会 »
2009年1月17日

仲間うち新年会2009

仲間うちの新年会で、両国まで行ってきました。忘年会の2次会でいった、「沖縄料理 ちゅらさん家」へ行きました。

両国駅に16時集合で、K山さんとSちゃんは集合済み。少しして、W邉も来てさっそく見せに向かった。さすがに、16時だとまだ日が出てるから明るい。

お店にはいったら、お客さん誰もいないし(笑)。

さっそく、オリオンビールと海ぶどうを注文。

ちゅらさん家のうみぶどう

他にもいろいろ食べた。

ゴーヤチャンプル、吉野葛クレープ野菜まき カレーソース、ラフテー、かりかりミミガー温玉サラダ、島らっきょの天ぷら等など。

16時から呑み始めたのにダラダラ呑んでたら、あっという間に時間が過ぎていた。というか、19時頃まではそれなりに時間間隔はあったんだけど。

締めに、石焼豚トロチャーハンを食べた。結構、お腹膨れてたんで、4人で一つ注文したんだけど、うまかったんで、結局さらに一つ注文しちゃった。

22時くらいまで居て解散となりました。