Top日常呑み > 仲間うち呑み@亀戸
« 結婚パーティ | メイン | 「ついっこ」が始まったよ »
2008年11月 2日

仲間うち呑み@亀戸

仲間うちの呑みで亀戸へ。17時に集合。既に、O堀くん、K山さん、Sちゃんは集合。すぐにW邉も合流。まだ、17時前だったけれど、とりあえず移動。
何回もK野とよくいっしょに行っていた居酒屋「新花」へ行った。

今年の初め以来だったけど、若干メニューが変わったような・・・。生のりがなかったし。
いつもは、K野と2人で来る事が多いんで、そんなにいろんな種類の料理は食べないけど、今日は人数がいるので、いろいろ食べれた。

意外と何気に最近の金融情勢の話になってきたが、途中から話の方向がずれてわけわからなくなったりとか。

基本的に、酒好きには魅力的なメニューばかりなんで、結構食べた。
日本酒も呑んだ。
一人\7,000くらいになった。ってか、久保田の万寿とか、十四代とか呑んでるから高くついたってところもある。うまかったけど。
20時過ぎまで呑んで、移動。

で、結局、まだ呑む事に。駅方面にあるいて、「東方見聞録 亀戸店」に行った。
さすがに、そんなにもう飲み食いしないけど。
気が付いたら22時回ってた。22時半くらいには解散となった。


大きな地図で見る