Top日常呑み > 本八幡で呑んだ
« 錦糸町で呑み | メイン | ヒマワリ咲く »
2008年9月27日

本八幡で呑んだ

本八幡まで行ってK野と呑む事に。

先日の結婚式の写真を直接USB経由でPCにコピーする為に、とりあえず19時過ぎにK野宅へ。
写真を写してから、他の人の写真を見せてもらったりとかしてた。

それから、K野夫妻と呑みに出かけた。割と近所にある、伊酒屋食堂 Ken Kenってとこ(だったと思う)。
イタリアンの洋風居酒屋。まぁ、パスタとかもあったんだけど、そんなの食べてるといきなりお腹いっぱいになってしまうんで、冷やしトマトとかタコのカルパッチョとか、海老とホタテ貝柱のガーリックオイル焼とかってところを注文。

結構、旨い。途中からお腹が膨れてきたんで、酒とオリーブ盛り合わせしか食べてなかったけど。K野は日中、歩き通しだったみたいだけど、その割にペースが早かったんで、さっさと酔っぱらってた。まぁ、そんな感じなんで、適当な時間でお開き。
帰路につきました。


大きな地図で見る