Top呑み会結婚式 > K野結婚式
« 本八幡で呑み | メイン | 錦糸町で呑み »
2008年9月14日

K野結婚式

K野の結婚式で、表参道まで出かけた。
9時20分前には会場の「アニヴェルセル表参道」に到着。ほどなくして、hsuzukiくんも到着。
受付を済ませて、席次表を確認。hsuzukiくんと同じテーブルだった。

10時から結婚式で、チャペルに移動。
こういうところは式の最中は撮影禁止なんだなぁ。自分は初めてだったけど。
式はまぁ、K野がにやけ過ぎって感じで、緊張感ない。賛美歌のとき後ろの人が馬鹿でかい声で歌ってて、隣のhsuzukiがウケてた。

式が終わって、参列者はフラワーシャワーでお出迎えです。こんなのです。

フラワーシャワー

なんか、片手にカメラ持ってるんで、どうしても握り締めてしまう・・・。
しばらくして、K野夫妻が出てきた。K野は相変わらずだ。
最後、ブーケを投げる時に、受け取った子がなんかすごかった。完全に通り過ぎてたのに奪いとった感じ(笑)。

結婚式が終わって、5Fの披露宴会場に移動です。

ウェルカムドリンクを飲みつつ、知ってる面々と談話。
しばししてから、会場入りです。

ウェディングケーキ

11時から披露宴開始。
まぁ、和やかというか、まったりと進行。料理もしっかりと堪能。
hsuzukiは披露宴の準備中という事もあり、やたらと料金を気にしていた(笑)。

お色直しで出てくる、ウェディングドレスの色を当てるってヤツは、パクれるとか言ってた。席次表のところにワンポイントでシールが貼ってあるんだが、その色と同じだったら当たりで記念品がもらえるというもの。

おいらは赤(ピンク?)だったけれど、ドレスの色はグレーでした。
そして、イルミーネーションキャンドル。席にあるのは、各席の人に中の誰かがやる事になってる。

イルミネーションキャンドル

いやしかし、こういう式は明るくなったり暗くなったり、カメラの扱いが大変だなぁ。なかなかうまい具合にいかない。

最後のデザートはビッフェ形式で食べ放題。この時、新郎新婦と記念撮影とか出来るってところ。なんか、席に帰ってきたら、デザートだけ写真撮るの忘れてたよ(^^;
披露宴に出た料理は、こんな感じでした。

www.flickr.com

新郎新婦退場の後のスクリーンを使ったエンドロール。BGMは「しるし」。これは、よかった。式が終わって、真っ先に帰りました。

この後、なんもなかったんで、一旦帰路に着きました。


大きな地図で見る