Top日常呑み > 渋谷で呑み
« 風邪で休み | メイン | サッカーMLオフ会 »
2008年6月11日

渋谷で呑み

久しぶりに呑み出かけました。
渋谷まで出かけて、I崎さんとhsuzukiと呑むことになった。19時に渋谷のハチ公前に集合。

お店は、「おじゃったもんせ」にした。
坂の上の方にあるんで、店に着くまでで疲れた。しかも、看板が出てないんで、ちょっとわかりづらくて。
でも、丁度席も空いていてすんなり入れた。

おじゃったもんせ

宮崎・鹿児島料理の店。鳥料理中心にあれこれ食べました。まっ、3人なんで、それほど、いろんな種類は食べれなかったのが残念ですが。

先日、入籍したhsuzukiの相手の話とか、いろいろ喋ってるうちに時間が経過。
ここで、22時近くまで呑んでました。登ってきた坂を下りて解散となりました。