Top日常呑み > GW呑み 2008
« 歓送迎会 | メイン | 風邪で休み »
2008年5月 4日

GW呑み 2008

夕方から久々に呑みでした。16時50分に上野駅浅草口に集合。Sちゃんと合流。ほどなく、W邉,O堀夫妻も到着。

まだ、回転前だったけれど、店の前へ。今回は、「鳥どり 上野浅草口店」へいきました。
17時の回転時間になって、ようやく中に入れた。予想はしてたけれど、やっぱり2時間制。全然、空いているのになぁ。

鳥天、筑波鶏もも肉の炙り焼き薬味のっけ盛りなどなどを食べました。でもまぁ、あんまりみんなガッツリ食べるタイプじゃないんで、微妙だったかも。ってか2時間じゃ大して食べれないよなぁ。空いてるんだから、ゆっくり居させてほしいところ。

ここでOちゃん帰宅。残り4人で2軒目探し。広小路方面へ向かう。
結構、歩き回って、最終的にどこだかわからないが、もつ鍋屋に入った。よくわかってないが、場所的な事を考えるとここらへんか!?
ダラダラとずっと呑んでました。23時頃までいたかなぁ。それから帰路につきました。