Top日常生活 > 大掃除 その2
« 大掃除 | メイン | 仲間うち新年会 2008 »
2008年1月 4日

大掃除 その2

今日も掃除。主にPC周りの掃除をしていました。久しぶりに、配線を全部はずして掃除機かけました。さすがに結構埃が多い。
linuxマシンになってた旧PCも場所を移動。いままで、入り口側にあったのを逆サイドに移動しました。入り口付近にものがあるとどうしても邪魔なんで。

それから、ハム用品の整理をしていました。最近、通販で大量に仕入れてるんで、適当になってたのを整理していました。それにしても、結構使ってないもの多いなぁ。特に、回し車が多い。お古とか、ケージ付属だけど使ってないのとかあるんで余ってる。

ケージ置き場周りも掃除しようと思ったけれど、またの機会にします。冬休み中は、大掃除ここまでで終わりそうです。