Top日常 > やっと片付いた
« マンガ喫茶 | メイン | コンサート後 »
2006年8月17日

やっと片付いた

注文しておいたベッドが届いたので、さっそく組み立て。

5段階リクライニング機能付折畳みベッド

これでようやく残りの荷物の片づけができる。

予想していたが思ったよりもベッドが場所をとる。
ベッドの場所は、なんだかんだで消去法でいくと置くところが限られてきてしまうんであっさり決まった。
とりあえず、ベッドをおいてみる。

それから昨日届いていたCDラックを組み立て。

省スペースで大量収納できる大量ストッカーハミレックス 【DVD/CDラック】PD-564

まだ段ボール箱に入りっぱなしだったCDを取り出して並べる。
一応真面目にアーティスト名で五十音順にして並べてみた。結構、量がいれられるラックのはずなんだが、残りのスペースがほとんどなくなってしまった。

それから、残りの荷物を整理。旧居からもってきておいたカラーBOXは全部使う事になった。
それにしてもこのカラーBOXたち、大きな地震がきたら絶対崩れるな。
とりあえず寝て居るときに崩れても頭には当たらないからまぁいいだろうけど。

収納するだけじゃなく取り出しやすさとかも考えながら片付けてたら夜までかかってしまった。
結局、今日は家から一歩も外にでれなかった・・・・。

丈が長かったカーテンも裾あげしてやっと取り付けたし。

なんとかダンボールも全部開いて片付いた感が出てきた。
ダイニングにおいておいた空ダンボールも整理したんで、ようやく広く感じるようになった。

これで引越し後の後始末も一段落ついたなぁ。