Top日常時事 > 電車遅れ- ホントかよ!?
« 初めての部屋探し+呑み | メイン | サッカー関連のカテゴリーを移動 »
2006年6月 8日

電車遅れ- ホントかよ!?

 JR東日本によると、横須賀線と東海道線、京浜東北線が一部区間で約30分間運転を見合わせた。特急成田エクスプレスなど上下線の計19本が運休、計60本が最大34分遅れ、通勤、通学客ら約9万2000人に影響が出た。

朝、この人身事故の影響でえらい大変でした。
始発待ちしていた電車は運休になり、既に到着していた折り返しの始発に乗って待っていたら、しばらく発車の見込みがたっていませんというアナウンスを散々ながしていたので、仕方なく始発じゃない方のホームに移動。そしたら、見込みが立っていないと言っていた電車が動いてるし・・・(-_-メ)。

結局、8時過ぎの電車に乗ったのですが、先がつかえているせいでなかなか進まない。運よく途中で座れたからまだよかったものの。結局東京駅に着いたのは9時20分頃。通常、東京駅までは30分で着くんだよね。それが1時間20分近くかかってるって事は34分遅れなんてもんじゃないはずなんだが・・・。
いったい、どういう計算をしたらそうなるんだろうか!?

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。