Top呑み会オフ会 > 仲間うち忘年会
« 忘年会 | メイン | PC診断士 »
2005年12月17日

仲間うち忘年会

今日は、仲間うちの忘年会(と言ってもただの呑みですが)。

16時に錦糸町集合で、O掘夫妻が集合。SちゃんとK山さんは遅れてくるという事で、先に店に向かいました。
店もいつもの「月の雫 錦糸町店」。

久しぶりに集まったって事もあり、月の雫のメニューが結構変わっていました。
30分ほどして、Sちゃん、K山さんが相次いで到着。仕切りなおしで、乾杯。

さすがに、忘年会シーズンという事で予約でいっぱいらしくいつもより狭めの個室でした。
4人せきに5人という感じ。
16時過ぎから飲み始めたんで、終わるのも早い。19時半前には1次会は終了です。

ここで、K山さん帰宅。
残りの4人でカラオケへ。いつもの、「ドレミファ館」で3時間コースです。と言っても、19時半開始なんで、3時間居ても21時半なんですが。

21時半過ぎまでいて帰路へ。O堀夫妻は引っ越したんで、JR組じゃなくなって、一人総武線へ。
22時半過ぎには家に着いてしまいました。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。