Top日常生活 > 今日の1日
« パラパラ地図 | メイン | 今日も忙しい »
2005年6月27日

今日の1日

昨晩、PRIDE GP観ていたのだが、途中で睡魔に襲われてしまい、気が付いたら桜庭がボコボコになってた・・・。

今朝は、9時半過ぎに起床。さすがに、よく眠れた。睡眠不足と、疲れが出ていたようだ。

11時過ぎに出かけて、ディーラーに行ってきた。
壊れた車の具合を見てもらいって来た。「ホンダクリオ中央 習志野店」。

閉じなくなった窓は、ドアノブの不具合によるもの。ワイヤーが変形して邪魔してただけで、それ自体は問題なかった。ただし、ドアノブは、外から開かないので、部品交換が必要。
さらに、エアコンの方もコンプレッサーの交換が必要という事で、修理すれば15万ほどかかるみたい。
とりあえず、ドアノブの修理だけ依頼。部品がないので、修理は週末となった。
窓の開閉だけは出来るようにしてもらっておいた。

既に、13時過ぎになってたんで、すぐ隣の「幸楽苑 習志野台店」で昼食です。よせばいいのに、セットメニュー。おにぎりと餃子付きのセット。

幸楽苑のセットメニュー

そのまま、イオン津田沼へ直行して、食料の買出しをして帰宅しました。
丁度、ポツリポツリ雨が降り出してきていた。窓、閉まっててよかったよ。でも、窓開けてると涼しかったけど、締めっきりにしたら車の中はすごい暑くて最悪。

帰宅後、クリーニングへ礼服を持っていった。7月に結婚式があるんで、今のうちにクリーニングにだしておく。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。