Top日常呑み > GW呑み
« 「席を譲らなかった若者」 | メイン | ららぽーと »
2005年5月 3日

GW呑み

いつものメンバーで呑みでした。
GW中って事で、混雑を予想して早めの集合。16時に錦糸町駅待ち合わせでした。

場所は、いつもの「月の雫 錦糸町店」。
O堀夫妻、Sちゃんで開始。少し遅れて、W邉も合流。

頼むメニューはいつもながらのものばかり。いきなり、おしんこ2皿注文です(笑)。
注文したもの、エリンギ茸の炙り焼き、ふっくら“厚焼き玉子”、キムチの海鮮チヂミ、蟹のスパゲティ、取のから揚げ、イカの沖付け丸ごと一本など。(メニュー)
17時過ぎくらいから、お客も増え始めたよう。18時過ぎには大分にぎやかになっていた。
で、うちらは19時過ぎには、会計済ませて2次会へ。

2次会はいつものカラオケ「ドレミファ館」。ここで23時半まで歌い呑んでから帰路につきました。


人気ブログランキング ←押すと一票入ります。