Top > スポーツ > フットサル > 真冬のフットサル
« 続:今季のドラマ | メイン | アソシエイト »
2005年1月26日

真冬のフットサル

今日は、1ヵ月ぶりくらいになる、仕事先の人たちとのフットサルの日である。
今回もしんよこフットボールパークで、20時~22時。

朝、雪が降っていてどうなる事かと思ったが、午後には雨もあがっていた。
それでも、十分寒い。予報では、横浜市港北区の気温は5℃とあった。

futsal20050126.jpg

メンバーは15人で、キッチリ3チーム分。普通、フットサルだったら、1チーム辺りの人数は多めにするもんだが、そんな事はしない。適当にチーム分けをして試合。

今日は、ほとんどDFにまわってた気がするなぁ。普通、フットサルなら、フィールドプレイヤーをやってればなんか以下のシュートチャンスはあるもんだが、今日は1回しかなかった。
しかも、ミスった(爆)。
その後、GKでなぜかファインセーブをしてしまったが、やはりシュート打てた方が気持ちよいのだが。

23時になって帰り支度をしていたが、使用していたボールの表面についてた水滴だが、シャーベット上になってたよ。