Top呑み会オフ会 > サッカーML 新年会
« RSSリーダー その後 | メイン | お年玉年賀状 当選番号チェックサイト »
2005年1月15日

サッカーML 新年会

サッカーMLの新年会の為、両国へ。
津田沼始発16:27の総武各駅線に乗車。ちょうど、錦糸町で乗り合わせたたむまゆさんと車内で合流。
両国の駅では、Redさん、S川さん、小悪魔さんがすでに到着していた。まるこうさんは既に店に向かったとの事。

早速店に向かう。「ちゃんこ桃太郎」にてちゃんこ鍋を食べる。
17時からだが呑み開始である。刺身盛りやらちゃんこを所望。ちゃんこは、鶏ちゃんこと横綱ちゃんこを2人前づつ頼んだ。6人だったが、結局このくらいの量で丁度よかった気がする。
18時を過ぎた辺りから、国技館から流れたと思われる人が続々見せに入ってきた。座敷席は既に予約でいっぱいで、あっというまににぎやかになった。
途中、テレビでやっていた「IQサプリ」で盛り上がる。20時までいて解散となった。