Top日常時事 > 雪だ!!
« 年賀状購入 | メイン | 成田でカラオケ »
2004年12月29日

雪だ!!

10時前には起きていたのだが、なんとなくだらだらすごしてたら午後になっちまった。
窓を開けてみたら、外は雪模様。

雪をかぶった、ワシの車

午後になってからやっと部屋の整理をはじめたが、その前に収納棚などを購入すべく車で出かける事にした。雪が降ってたのはわかってたが、外に出てみてびっくり。車がすっかり雪をかぶっちゃてるじゃないの。雪落としをしてから出かける事になった。
ついでに、ガソリン補充しようと思ったのだが、向かってる先に都合よくスタンドがなくて右往左往してしまった。買い物終えて帰ったら16時過ぎてた。

さて、部屋の整理の方。いらないものを捨てたり、クローゼットの方にしまいこんだり、クローゼットにとりつけた突っ張り棚にソフトの箱とかを置いたら、大分収納スペースは空いた。しかし、全体的にまだ、雑然とした感がある。明日以降に室内の掃除を含めてなんとかせにゃならんと思うのだが、暇あるだろうか・・・。