Top日常生活 > イヴとは関係もなく・・・
« デザ講 卒展 | メイン | 年末掃除第一弾 »
2004年12月24日

イヴとは関係もなく・・・

お昼過ぎに車で外出。駅前まで出て、車はイオン津田沼の駐車場において置いておいた。

まず、給与振込銀行で現金引き落とし。その後、入れ替え先の銀行に寄ったが、あまりに混雑していたのでやめた。東京三菱も記帳だけしようと思ったが、これも混雑で断念。

それから、船橋まで出て、「ダイゾー ギガ船橋店」へ行った。ここは、B1F~6Fまであって品揃えが豊富。6Fから順に回って買い出し。主に収納物系を購入。なんだかんだで、15時半ちかくになった。

津田沼まで戻って、駅前通りの裏にある理容店で散髪。イオン津田沼に戻って、食料の買出しをしてから帰宅となった。帰りの出口待ちでかなり時間を食ってしまって。家に着いたのが16時55分くらい。今日のうちに耳鼻科通院済ませておきたかったんで、さっさと出かけた。なんとか17時の受付終了には間に合って。過ぎに診察も終わった。帰りに、ビールを買い出してから帰宅。

こんなところにもX'mas。ナビの起動画面。