Top > スポーツ > フットサル > フットサル
« 車載用しっぽ | メイン | 忘年会 »
2004年12月15日

フットサル

3週間ぶりのフットサル。
今回もしんよこフットボールパークで、20時~22時。

思ったより夜寒くならなかった。それに、心配された雨も降らなかったし。前回は夜露に人工芝が濡れててボールがかなりスリッピーな状態であったが、今日は乾いていた。その代わり、ボール止まりやすくてまいったけど。

futsal20041215.jpg


今日もゴールなし。前回よりかはシュートチャンスは多かったのだが。やっぱり、ゴールのイメージが出来ていないと無理っぽい。GKをはずすして打つような形じゃないとしんどい。GKと1対1を抜いてからシュートってのは、ちと無理だなぁって頭にあるのでとりあえずシュート打っちゃう。しかもコース取り悪いんでシュートコースないところから打ってる上にボテボテだったりすると、そりゃはいらないわな。

しばらくぶりに、何回かフットサルやって小慣れてきたので、チームを作ってみたいなぁと思えてきた。