Topホームページ作成 > blogが見えなくなってた
« 部屋の整理に向けて | メイン | 忘年会 »
2004年12月 4日

blogが見えなくなってた

時間帯は不明だが、昨日途中からココが見えなくなっていたようだ。
少なくとも、昨日の未明までは見えていたはず。

ここからは、分かる人しかわからんのだが、メモとして書いておく。

原因を調べてみたところ、ホスティングをしているサーバーであらたに、apacheのモジュールが追加されたようだ。具体的には、"mod_rewrite.c"。
blogのアクセス管理をしている箇所で、今まではとおっていなかったところが、通るようになってしまてて、そこで記述ミスがあった。

とりあえず、原因がわかったので直しておいた。
それにしても、機能追加時くらいちゃんとアナウンスしてほしいなぁ。