TopインターネットSNS > SNWSつながり
« 血液型推測 | メイン | ふと思った »
2004年11月 8日

SNWSつながり

snws.jp●SNS雑感 ブログより】 にトラックバックしています。

トラックバック先のリンクにある記事ですが、

Mixぃなつながり大切に

■ こじんまりと

GREEとMIXI、そしておNewのUUME。
GREEでたんまり友達誘ってMIXIでこじんまりと密な関係創り、UUMEで会社っチクなつながり築き上げる。
SNSも使いこなせるようになってくると、本当活用できるね。

なるほどというか、複数のSNWSを使い分けるという意味では、
そういう使い方もあるのだなと思うた。

mixiは、どちらかというと砕けている気がするしなぁ。
でも、まだイマイチ馴染めない(^^;。
GREEはもっと馴染めてないけど・・・。

使い分けはおいおい考えるとしよう。
まだ、登録してある友達に大きな差ないし。