Top > > アジアユース準決勝 韓国戦
« アジアユース 準々決勝 | メイン | アジアユース 3決 »
2004年10月 6日

アジアユース準決勝 韓国戦

夜、録画放送していたアジアユース準決勝の韓国戦を観ていた。それにしても、情けない。確かに、延長、そしてPK戦までもつれこんだ試合ではあったが、内容的には完敗に近かった。なんか、点が入りそうな雰囲気じゃなかったんで負けだなぁと思ったら、ロスタイムでゴール。そして、延長戦でも同じくロスタイムでゴール。が、PK戦で4人蹴って1人しか入らないんじゃ勝てっこないよなぁ。
途中で、震度4の地震があり、中継が一時中断ってハプニングもあったし。PK戦までいってしまったんで、2時近くまで放送も延長になって寝るのが遅くなった。

関連エントリー

関連するエントリ