Top > > 鹿島vsイタリア
« W杯チケ | メイン | W杯チケ到着 »
2002年5月26日

鹿島vsイタリア

13時半頃、国立での鹿島アントラーズvsイタリア代表観戦の為に出かける。14時50分頃に千駄ケ谷に到着したが、列に入って付いていったら代々木門の方に出てしまった。千駄ケ谷門に行くはずだったのだが…。まるこうさん一家と待ち合わせてたのだが、大変な事となった。なんとかゲートでチケットを渡せて一安心。
着席したはいいが、席を間違えていた。慌てて席を移動。しかし、この頃から雨が降り始めてきた。試合中も雨がたまに降ってきている。今日は、ポンチョ持ってきていないし。途中からは雷雨になった。
前半終わって、後半開始時には晴れ間が。後半始まってしばらくしてから雨がやんだ。メインスタンド側は日陰になってたので、ちょっと寒いくらい。席としては、ピッチに最も近いところなんで満足。トッティのCKが間近で見れたし。(別にトッティファンではないが)。で、試合が終わってしばらくしてから帰宅。

関連エントリー

関連するエントリ