Top > > サッカーネタ
« 日本vsパリSG | メイン | アジアカップ vsサウジアラビア »
2000年10月11日

サッカーネタ

ちょっとだけ、サッカーネタ。今日のサカマガみた感じのJOMO CUP評をみて、この前の感想あながち的外れじゃなかったんだなぁと思って一安心。サカマガのJOMO CUPの記事の見出しは、「なんとなく90分」ですよ。まぁ、要は凡戦という事らしい。会場自体の盛り上がりはさほど悪くなかったんで、「結構、オレ無茶苦茶冷めてる?」って気がしてたもんでね。

ついでにもうひとつサッカーネタ。今日は、ひそかにナビスコカップがあったらしい。実は昨日くらいまで忘れてた。ただでさえ、サッカー関係ページでは五輪燃え尽き症候群気味で、間近にひかえたアジアカップまで盛り上がれるかなぁって状況だったんで誰も注目してなかったっぽい。しかもカードが寒い。鹿島vs名古屋はまだましだけど、川崎Fvs京都はなぁ。Jリーグの総合順位で15位と16位の対戦だからなぁ。鹿島にしたって、代表組がごっそり抜けてメンバー的にはイマイチだし。いくら、五輪とアジアカップがある年とはいえ、今の時期に準決勝やらせるのはかわいそうかも。

関連エントリー

関連するエントリ