Top > > JOMO CUP
« シドニー五輪 vsアメリカ | メイン | 日本vsパリSG »
2000年10月 4日

JOMO CUP

前日、急遽 JOMO CUPのチケットが手に入ったために国立まで足を伸ばしました。
なぜか他のメンバーが会社の女性陣3人組だったんで、ちょっとだけ肩身が狭かったんですが、そんなことは気にせず観てました。生バッジオは去年も見たんですが、相変わらずうまいです。彼がいるだけで他の外国人選抜も生きてます。

ただね、正直それほどいい試合だったなぁって感じではないですね。日本代表の勝ち試合であっても。バッジオはいても緒戦急増チームってのもあったしね。さすがに、俊輔のプレーを見ても以前ほどは驚かなくなったし。やっぱ、目が肥えてきてるのかなぁって感じもしますね。

関連エントリー

関連するエントリ