Top > > シドニー五輪 ブラジル戦
« シドニー五輪 vsスロバキア | メイン | シドニー五輪 ブラジル戦 横国観戦 »
2000年9月18日

シドニー五輪 ブラジル戦

昨日のブラジル戦から1夜明けて、世間の反応もさまざま。自分自身、非常にいやぁな感じがしてたんで、どちらかといったらガックリきてた方ではある。でも、なんだか周りが「危ない」「危ない」っていいはじめるとどうしても、逆の発想をしたくなってきてしまうのだよね。
ハッキリいって今回のブラジルなら勝ち目あるとは思います。先日、スロバキア戦を見た感じでは、南アの強いんじゃないって思ってたし。まぁ、ブラジルも緒戦だからあんなもんかなぁって気でいたんだけど、実際完敗したとなるとあながちハズれてはなかったみたいだね。
ホントは楽な気持ちで観たかったけど、次戦も気をはってみてられそうなきますね。

関連エントリー

関連するエントリ