Top > > 五輪代表 NZ戦
« 東京 vs 名古屋 | メイン | コンサのホームゲーム延期 »
2000年3月29日

五輪代表 NZ戦

夜、五輪代表の NZ戦を観に行ってきました。SS席を取ったのだがめちゃくちゃ前の方。コーナーフラッグの前の方だったけど、国立の作りからいくと一番ピッチには近い位置になるんじゃないのかな。
試合の方は日本の一方的なゲーム。あれくらいの試合をやってくれると観ている分には楽だな。おそらく、皆楽しめて帰ったと思う。ただ、個人的には試合後はなんだか物足りないなぁって感じの方が大きくて・・。いやぁ、相手にね。五輪代表の場合、チームの成熟度がフル代表より上なんでもっと骨のある相手とやらせてやりたいよなぁって気がします。

関連エントリー

関連するエントリ