Top > > ジャパンユースカップ2000
« 世界クラブ選手権 決勝 | メイン | セリエA解説のイタリア人 »
2000年1月22日

ジャパンユースカップ2000

朝9時くらいに起きて浦和まで行ってきた。ジャパンユースカップ2000を観る為に 駒場スタジアムまで行ってきたのだった。行くまで間に合うかどうか怪しかったのだが なんとか12時前に到着。
U-19 日本代表 vs U-19 イタリア代表の試合を見た。しかし、情けないくらいの試合で 野次も結構飛んでたなぁ。その後のスケジュールの都合上、時間を潰したかったんで、 第2試合のU-19 韓国 vs U-19 パラグアイの試合も観たんだが、韓国の出来がいいんで 日本の出来の悪さが際立ってしまったよ。決勝に進んだら日曜の試合も見に行こうと思っ てたのだが、あの内容だと見る価値なしと判断してしまった。

関連エントリー

関連するエントリ