Top > > 落とす、なくす
« キリンカップチケット | メイン | カズ »
1998年5月24日

落とす、なくす

 本日のキーワード。落とす、なくす

 午前中はバスケでした。午後から雨って事でかなり蒸し暑く、汗かきまくり・・・。疲れ自体はさほどではなかったけど体力的には消耗してたかも・・・。この時、バスケから途中抜ける事になるのだが、サングラスをどっかやってしまった・・(^^;;もの自体は後で見つかるのだが、これがこの後の出来事に布石となっていたとはこの時は思ってもいなかった。

 キリンカップ チェコ戦観戦の為に横浜国際競技場へと移動。このときチケットを引き渡したときに自分のチケットを落としていた(^^;;。この時はすぐに気付いてもらって事無きを得たのだが・・。

 試合の方は0-0の引き分けに終わったのだが、久々に白熱していい試合であったと思う。観客も史上最高の6万6千人の観客動員と言う事もあって、会場の盛り上がりも最高に近かった。(個人的には最終予選時の方がもっと上であったと思ってる)。

 試合中から雨が降り出してたのだが、小雨だったので始め傘をささないで歩いていたのだが、雨が強く降り出してきたので折り畳み傘を出す事にした。でも、雨が強くなってきたらあんまりきいてなくって少々濡れた。新横浜駅まで着く頃になってから気付いた。あ、財布がない(--;;;。えー、さすがに焦りました。しかし、歩いてくる途中で落とす可能性は低いと見て会場まで戻る事にしました。雨はまだ強いままです。途中、走ったりした為、また汗だく・・・。会場へ着いて、警備員さんに会場内にいれてもらい席にもどった。お、あったぁ。なぜ、財布が落ちてたのに気付かなかったのかは不明だったが、とりあえずラッキーと言う事でしょう。

もう一回駅に戻る頃には大分観客の波も消えていたが、駅に着いたらまだ結構混んでいた。横浜線の乗り継ぎの関係でしばらくに駅にいたが、雨に濡れたのと汗かいたので体が冷えてきた。さらに電車に乗ってからの冷房でさらに冷えた・・・(--;;

横浜駅改札内で何か暖かいものでも食べようかとおもったらファーストフード点が改築中とからしくって結局そのまま変える事に・・・。

体が冷えたんで暖かいものでもと思ってたけど、うちに帰ってシャワー浴びたら体が温まったんでなんか熱い汁物とかで熱くなってしまった(^^;;

関連エントリー

関連するエントリ