Top > > カザフ戦後
« 日本vsカザフ | メイン | 3決の相手 »
1997年11月 9日

カザフ戦後

 こうなりゃスポーツ新聞買いまくりだなぁと思ってコンビニに行ったのだが、前日の夜に麻雀やって朝方までやってたので、お昼過ぎに起きてしまい行ったら、ほとんど売り切れてた(^^;;。報知とニッカンしかなかった・・・。

 冷静に考えるとカザフって弱い。カザフに大勝してもそんなよろこんでもられないのだよなぁ。イラン、サウジはもっと強いからなぁ。まあ、イランは調子落として監督解任になってるし、サウジも怖くはない。調整試合だと思えば上々の出来か〜(笑)。

 3決だが、FWは呂比須、中山がいいなぁ。呂比須の決定力と中山の勢いはベストの布陣だと思う。これに城、カズ、岡野を投入という形にしたい。高木は使えないなぁ。点こそ入れたがキレがない。プレッシングサッカーには向かない。
 あとは中田の出来次第。おそらく次は相馬、名波の左は徹底マークされる危険性が大きいので、左が封じられた場合の武器は中田にかかっている。

関連エントリー

関連するエントリ