Top > > W杯予選チケ
« 日本vsUAE | メイン | 日韓戦まであと2日 »
1997年9月22日

W杯予選チケ

 結局、UAE戦、カザフ戦のチケットは玉砕だった。開始わずか10分で売り切れだった・・・。さばけたのはたったの3人。ちなみに私は9番目だった。10人くらいがボーダーと踏んでたのだが・・・。予想をはるかに上回っていたようだ。並んでた先頭の方は誰もがそのくらいと思ってたはず。そんとき後ろの方でならんでたオヤジが「なんだよ、ちきしょうー」とかいって怒鳴ってたが、「あんたの番じゃどうあがいたって無理だよ」と思った(笑)。
 おそらく韓国戦以上のプレミアもんのチケットになったに違いない。韓国戦ですら10分はもったからなぁ。
 でも、パルコよりダイエーの方が並び始めたのは遅かったみたい・・・。5:00くらいで一番乗りらしかったが、それを知ったのはすでに6:00頃。5,6人並んでたのでこちらも無理だったろう・・・。韓国戦の時の情報はまるで役にたたなかった。地方でもかなり難しかったのではないだろうか。
 こうなると28日の韓国戦のチケットの価値はあがるなー。一試合でも見れればもうけもんってとこだろうな。

 今日のチケット手に入れた中で韓国戦とのチケット交換希望がやたら多い。余るんだったら最初から買うなーっちゅうに(-_-メ)


 買い物がてら津田沼のパルコまで行って、明日のチケット購入の事前調査をしてきた。チケセゾがあるのだが、インフォメーションといっしょになってるのでなんか受付のお姉さんが一人しかいないし、こんなんだとスピード遅そうだなぁ。受付で話を聞いたら、どうやら、この前の韓国戦の時もかなり人は並んでたみたい。購入用紙は並んでる間に配られるようだ。多分、津田沼だから徹夜まではしなくてもよいと思うのだけれど・・・。4時くらいにいけば大丈夫かなぁ?

 20時現在、新宿、渋谷で50人の行列と知り、なぜか嫌な予感がして22:30に津田沼パルコへ車で出かけた。案の定すでに数人並んでた。車止めるとこがなかったのでいったん家に帰ってから、自転車で出向いた。10番目だった。

関連エントリー

関連するエントリ