Top日常呑み > GW呑み
« 送別会 | メイン | ジャガイモを収穫 »
2010年5月 1日

GW呑み

仲間うち呑みです。
K山さん、Sちゃん、W邉と16時に合流。
まずは、いつもの「月の雫 錦糸町店」に行きました。

いきなり、W邉が携帯変えたいう事で、しかも携帯契約しなおしやから、番号変わってるし。
なもんで、赤外線で携帯番号ゲットw

この日は、2時間縛りとかなかったんで、延々といましたよ。
まぁ、安いしね。\270均一だから、たまにガッカリする料理もあったりするけれど、たまに当たりもあって、その辺楽しい。

さすがに、22時過ぎまで居たんで、結構呑みました。
6時間くらい居たのかw。

それから、解散のはずだったけれど、K山さんとW邉と3人で小1時間ほど呑みなおし。
で、ようやっと解散。帰路に着きました。