« 佐世保殺人事件 | メイン | オフ会in新宿 »
Top > 日常 > 生活 > 冷凍庫壊れる
2004年6月10日

冷凍庫壊れる

昨夜、肉を冷凍しようと、冷凍庫を開けてみたら、氷が半分解けていた。中で冷凍してあった肉も、ほとんど解凍されている。ドアの閉りが悪くなってるからなぁと思って、今朝再度確認したら、やはり凍っていない。
会社から帰って来て、google調べてみたところ、以外と冷凍庫が突如効かなくなるって事はあるみたい。徐々に効かなくなるならまだしも突如だと対処に困るなぁ。たぶん、10年以上使ってるから寿命とみていいのだろうなぁ。う〜、冷蔵庫買い換えねば。しかし、金と暇がないかもだなぁ。とは言え、ほったらかしにもできないで土日に見てこようっと。