« 散歩 | メイン | 合併話 »
TopインターネットSNS > 古川さんblog、SWNS
2004年11月 5日

古川さんblog、SWNS

ここのところ日記ページをblog化する作業を行なっていて、家に居る時間の大半を割いています。htmlファイルを"Movable Type"で読める形式に変換しておいてます。出来たファイルに対して、カテゴリ訳とタイトル付けをコツコツ行なっています。1日に1年分出切ればよい方です。

マイクロソフトの古川さんのblogに、この前の会社イベントでの公演の話が書いてあったので、なんとはなしにコメントしたらそこからのアクセス数が結構多いです。やっぱり、さすがに古川さんのところだと観ている人多いようです。

SNWS、あれからGREEmixiにも入れました。まだ、こちらは使いこなしてないですね。招待制なのですが、探せば誰かしら入っているものですね。
相変わらず、メインは「この指とまれ!」です。ここだと、友達も誘いやすいってのもあり。今のところ、システム的にも(Echoo!のエンジンを使っている)一番気に入ってるかな。