« 新潟中越震災 | メイン | 実名制 »
Top呑み会 > お披露目呑み
2004年10月30日

お披露目呑み

8時過ぎにおきて、9時前には耳鼻科通院の為に外出。本日12時南船橋集合でK山さん一家宅で呑み会のために早めに起きたのであった。

k山さん家の兄弟 みっちー&ほっちー本格的に出支度をして、11時前には外出。津田沼駅から総武各駅線で西船橋駅まで移動。予定した電車より早いのに乗ったので、時間に余裕があったんで缶コーヒー飲みながらボーっとしてたら、O堀夫妻と合流。
南船橋駅まで移動して、K山さんと合流。その後、Sちゃん、F井ちゃんもほどなく合流。残り1名W邉は、乗り継ぎ間違い、12時15分頃に合流。

その後、鍋の具材や酒類を調達しに、近所のスーパーに寄って買い物をしてから、K山さん家に向かった。
鍋(携帯なので、あまりうまそうに写ってないけど…)

今日は、8月に生まれた次男の豊徳君のお披露目でもある。
ついでに、F井ちゃんが会社退職って事でお別れ会?!のような感じ。
12時台から、さっそく呑み始めた。おでんや鍋を食べつつ、いつもどおりとりとめもなく話続け、18時近くまで呑んでいました。

その後、K山さん一家を除く面々で南船橋駅へ向かう。まだ、18時くらいで帰るには早いので、呑みorカラオケにでも行く事とした。店探しの手間などを考えて、馴染みの錦糸町へ移動。19時過ぎに、いつものカラオケ「ドレミファ館」へ向かった。そこで、23時過ぎまで歌ってから解散となった。