« 冷凍庫壊れる | メイン | 買い物 »
Top呑み会オフ会 > オフ会in新宿
2004年6月11日

オフ会in新宿

夜は、ネット仲間の宴会。関西在住、Mさん上京記念の宴会。

采の料理19時15分に新宿駅中央東口待ち合わせ。たむまゆさん、Mさんふぢこさん、Mちゃんは集合済み。Kコさんは欠席。

会場の「おとうふ 采」に移動。19時半から宴会開始。基本的におとうふ料理メイン。というか、肉なんかねんぞって感じのコースであった。妙にお上品な感じの料理ばかりで、お腹が満たせるのか不安であったが、最終的には結構、お腹が膨れた。まぁ、6人分を5人で食べてたってのもあるが。21時半でコース終了なので清算してひきあげる。その後、2件目さがすが、どこかでお茶しようという話になったが適当なところが見つからず。あいにくの雨もあって解散することになった。22時頃新宿より帰路へ。