« 宝川温泉旅行 1日目 | メイン | 家電コーナー物色 »
Top旅行 > 宝川温泉旅行 2日目
2003年6月22日

宝川温泉旅行 2日目

8時前に起床。その後、朝食。朝食も結構盛りだくさん。普段に比べればかなり多い。10時にはチェックアウトだったんで、それまでに出支度&帰り支度。

チェックアウト後、「谷川岳ロープウェー」に向かった。今日は運転中。さっそくロープウェーを使って上の方まで行ってきた。谷川岳天神平で降りるとさらに、リフトで上の展望台までいける。正直、割高感はあるのだが、せっかくなので上まで行くことにした。そこで、しばらく居座ってから退散。すでに12時を回っていた。下までいって車に戻る途中でお土産買いタイム。谷川岳ロープウェイ

それから次の場所に移動する予定だったが、W邉が宿に忘れ物をしたので一旦元来た道を引き返す。忘れ物をひきとってさらに、1時間ほどかけて「月夜野びーどろパーク」へ行ってきた。とりあえず、いろいろと見学。工場見学をしてから、遅い昼食タイム。すでに15時を回っていたし。昼食!?を採ってから一旦お土産買いタイム第二弾。

帰路について移動開始。高坂SAでの休憩を採ったのが18時半過ぎ。そこでしばらく休んで、解散となった。その間に、川越から続いていた渋滞も大分短くなってたので快適に帰れた。同乗の二人を送って自宅に到着したのは22時半頃となりました。