« 宝川温泉旅行 2日目 | メイン | ドラマのビデオ »
Top > 日常 > 生活 > 家電コーナー物色
2003年6月28日

家電コーナー物色

久しぶりに、土日なんの予定も入っていない。珍しく昼過ぎまで寝てしまった。昼食を採ってから、津田沼駅前まで出て買い物へ。

ダイエー津田沼店の家電コーナーで買い物。所望のものはただの消耗品なので後回しにして、いろいろ観て回った。
そろそろボーナス後の買い物何にしようかと考えてるところ。DVDレコーダーも欲しいところだが…。ただ、HD内臓のだと実際にDVDに録画することって少ないのかもって気がする。そうなると、HDDレコーダーでもよいのだよなぁ、とも思う。DVDは観る方が多いから小型のプレーヤーでも十分かもって気もするし。
続いて、パソコンコーナー。上とも関連するが、DVD-RW+DVD-RAMをみたりした。それほど高価ではないがイマイチ手が伸びないなぁ。とりあえず買おうと思ってるのは、HDをリムーバルで扱えるやつ。最近のHDは高容量のものが多いんで、バックアップ用にHDをそのまま使った方が便利かなとも思ってるし。取替え簡単なら、それが一番手っ取り早いでしょう。
買い物済ませてから、どういうルートで買い物しようか迷ったが、結局いつものスーパーマツモトキヨシ 薬円台店に行った。食料と、日用品、薬などがいっぺんに買えるので。買い物終えて帰宅したのが17時半くらい。