« 花見崩れ | メイン | マシューTV »
Top呑み会 > 仕切りなおし花見
2003年4月 6日

仕切りなおし花見

10時過ぎに起床。本日、仕切り直しの花見。16時に錦糸町集合でした。メンバーは、Oくん夫妻、W邉、F井ちゃん、Sちゃんとワシ。

とりあえず、クイーンズ伊勢丹にて食料買出し。天気はよかったものの、風が強かったんで長居はするつもりなし。遅れていたSちゃんも合流。16時半すぎくらいから錦糸公園で花見宴会開始。天気がいいんで、まだいいのだけれど、風が強くなってきてたし、日も陰ってきて寒くなってきた。ってわけで18時前には退散。
錦糸公園の桜で、近所の月の雫錦糸町店で呑みなおし。さすがに、日曜ということあるし時間も早かったんですんなり入れた。2時間ほど居てから、撤退。
そのままカラオケに移行。20時頃から居て22時半くらいまで歌ってた。まぁ、二日連続の呑みで疲れもあったのだけれど、最後まで居て退散。そして、錦糸町駅にて皆とは解散。で、帰路に着いた。家に着いたのは23時半頃。